Intune と Microsoft 365 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 06, 2021 どうして PowerShell で接続するために,ローカルにモジュールをインストールしなきゃいけんの?さらに言えば,サーバ側にターミナルを用意してくれんかね?なんでコマンド叩くだけなのに,こんなクソ手間かかんのさ。GUI もゴミな上に全部の設定がないから結局 PowerShell が必要になるしさ……。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿