ビビり音や異音との戦いに,もう疲れた……。
記録をたどってみれば,納車して2ヶ月目に早くもビビり音。それからずっと鳴るたびに色々対応してきてもらったハズなんだが。
足かけ3年超えるが,どんな対策をしれくれたのか,は,結局説明をしてくれたことは無かったなー。とある整備士以外は。あの人が変わったのがターニングポイントだったのかもしれん。
何かあったら言ってください!と,言ってくれるんだが,再現性に乏しいダッシュボードからの異音……。発生するたびに何度も相談するのにも,いい加減疲れました。
対処ができないのなら,もう良いです……きっと,ディーラーじゃ,ビビりとか渾名がが付いているに違いない。
で。まだ次も決まってすらいないが,妙な縛りはさっさと解除しておくに限る。
というわけで,補助金返還の手続きをする。
様式が,一般社団法人 次世代自動車振興センターにあるので見てみたら……年度によって書類が異なる上に,交付決定番号を書け……だと……。
や,書類は車検証入れに放り込んで残してあるので,見りゃ分かるんだけどさ。車体番号まで聞いてくるのね。
もし分からなかったら,電話して聞くしか無いんだろうか。
他に添付書類は要らないみたいだし,認め印ついて出してみることに。こう言うのって,特定記録で出した方が良いのかしらん?
近場なら突撃かましたほうが,良いのだろうが。
さて。
提出してからどれくらいで返事が来ますかねー。
0 件のコメント:
コメントを投稿